取材依頼・記事掲載 応募フォーム

必ず事前にお読みください

・取材や記事掲載について費用はかかりません。また、弊社から謝礼などをお支払いすることはございません。

・なお、取材や記事掲載の行うかどうかは、編集部にて総合的に判断させていただきます。掲載が決まった場合のみ、あらためてご連絡いたしますのでご了承ください。

・インタビュー・対談記事など編集部が必要と判断した場合を除き、記事の内容についての事前確認(先方校正)は行っておりません。

・記者が直接取材できない場合でも、当日の様子が分かる写真や文章、チラシ、式次第などをお送りいただければ、記事を作成できる場合もありますので、ぜひご相談ください。

・ZOOMなどを利用したオンライン取材も行っています。

・イベントなどで写真撮影する場合、撮影許可については、事前に主催者などにご確認くださいますようお願いいたします。

・掲載紙・誌のまとまった部数の購入や別刷りをご希望される場合、掲載前にご相談いただければ、費用が抑えられる可能性がございます。

・掲載記事のお取り扱いについては、下記の要綱をお読みの上、遵守ください。

【日本歯科新聞】

無断での転載は禁じます。転載ご希望の場合は事前にご相談ください。

【アポロニア21】

◎ 記事をインターネット上で紹介される場合、

(1)表紙の掲載は自由、

(2)本文の掲載は1ページまでとし、全文の掲載はご遠慮ください。

また、その際は「アポロニア21」 ○年○月号(日本歯科新聞社)のクレジットを入れていただきますようお願いします。

◎ 記事をコピーして配布することはご遠慮下さい